アクアダイアリー2nd

8/14アクアリウムバスに出品します

唐突ですがイベント参加のお知らせですっ!

ご存知の方も多いかと思いますが、8/14(日)、東京浅草で開催される『アクアリウムバス』に当方ブリード個体を出品いたします。

※場所は『Hypancistrus Japan』ブースになります。


出品予定
○L173
○L236ドイツ系統
○インペリアルゼブラF1
○ゴールデンキングロイヤル“ベロモンテ”F1
○ホワイトロイヤルゼブラF1
○ダンプティ×ダンプティ
など
(予定につき変更もあるかもしれません。価格は当日のお楽しみに(笑))

本当にほしい人に是非持って帰ってもらいたいと思っています!


他にも同ブースにて、オマケブリード、ジュンブリード、G-Styleブリード、ダンプティブリード、CAブリード等、店頭に同時に並ぶことはないであろうブリードプレコが集結しますョ!中々ない機会だと思いますので是非生で見てくださいね^^v

見に来るだけでも十分!プレコ談義も大歓迎!キンペコ界の神様も降臨しますので貴重な話も聞けるかも??(笑)



皆様のご来場、心よりお待ちいたしております♪

、、、と、その前に準備ダイジョウブかな~(汗)

コメント

L173

かなり惹かれるイベントですね。
しかし大阪在住なので残念です(−_−;)
TKPさんがブリードされたスーパーインペをいつか飼育してみたいので、卸されているショップさん、まめにチェックします👍

Re: L173

マンボォspさん

こういった即売イベントに参加するのは初めてですのでどうなる事やら不安だらけです^^;

関西方面からもいらっしゃる方もいるようですよー、なので是非(笑)

機会があったら是非飼育してみてくださいね!

アクアリウムバス

すごいメンバーですね。
今年のアクアリウムバス最大の目玉になりそうですね。
本当にヒパンキ好きのアクアリストにもらわれて欲しいですね。
頑張ってくださいね。
(^-^)

Re: アクアリウムバス

craftさん

ホント豪華なメンバーと品揃えです。お客として参加したいくらいです(笑)

お買得に設定してるので、大事にされる方に購入してほしいです。

アレ?いらっしゃらないんですか??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://takapon2.blog52.fc2.com/tb.php/151-b918ffcd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

TKP.

Author:TKP.
当方ブリード個体の情報を中心に紹介しています♪

お気軽にコメントください^^v

カテゴリ

未分類 (2)
カテゴリなし (1)
インペリアルゼブラプレコ(L46) (0)
スーパーインペリアルゼブラ(L173) (1)
L236(ドイツ系統) (2)
ホワイトゼブラプレコ (0)
キングロイヤルペコルティア (0)
ニューインペリアルダップルド(L174) (0)
クイーンインペリアルタイガー(L134) (0)
コリドラス (1)
お手軽DIY (1)
便利グッズ (1)
熱帯魚飼料 (0)
プレコ飼料 (1)
飼育水槽 (3)
キンペコの常識、非常識 (2)
一人言 (4)
アクアリウムバス (3)
キンペコ辞典 (1)
TKP.ブリードショップより (1)

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

広告

広告

TKP.Breedショップはコチラから

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ始めませんか?

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん