アクアダイアリー2nd

11/27アクアリウムバスでお待ちしております♪

 久々の更新です。。。気になったことをちょっとずつ書き溜めておりますがまとめる能力がありません(汗)

 なんとか頑張るしかないですね。気長にお待ちください^^; 


 ところで京都のフィンさんで開催された第一回『ヒパブリコン』、いよいよ投票も終わりあとは集計結果を待つのみとなりました。とても楽しみですね♪

 こうしてプレコのブリードと言う楽しみ方が確立され、認知されてきたのはとても喜ばしいことですよね。もっともっとコレから盛り上がっていくと思います。

 そしていまから初めたいと思っている方もまだまだ遅くはないですよ(笑)

 何せ繁殖サイクルの長い魚ですのでそう簡単に改良が進まないのも事実ですからね^^


 おっと、前置きが長くなりましたが、タイトル通り11/27に浅草で開催されるアクアリウムバスにまたまた参加しますよ♪

 出店名は『Hypancistrus Japan』で、色んな愛好家やブリーダーの皆様と合同での出店になります。

 前回とても好評だったため、今回は2ブース分使っての出店です!

 前回は初参加と言うこともあって生体販売メインのブースとなりましたが、とても好評でしたので今回は2ブース分使っての出店となります!生体はモチロンのこと、飼育や繁殖に欠かせないエサやマテリアルも限定販売する予定です!

 いうまでもなく生体は各ブリーダー産出個体がお祭り価格の早い者勝ちです。コレから始めてみたいと思っている方にはうってつけの内容かも!?

 是非11/27は予定を開けて浅草へお越しくださいね♪


 詳しい内容などにつきましては再度ご案内させていただきますのでお楽しみに!

コメント

先日はわざわざお越し頂きありがとうございました。TKPさんとkatsuさんとお話し出来て凄く勉強になりましたし、楽しかったですm(_ _)m

お二人に比べ熱意が足ならい自分ですが、楽しくプレコライフを満喫したいと思います。

アクアリウムバスは家族と行く予定ですのでソッコーで立ち寄りますね。

Re: タイトルなし

日替わりさん

コメントありがとうございますー!先日はコチラこそ楽しい時間をありがとうです。

趣味なんですから楽しくやらなきゃダメですよ!(笑)

型にはまることなく、人それぞれいろんな楽しみかたがあるハズなので。

アクアリウムバス楽しみましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://takapon2.blog52.fc2.com/tb.php/155-5840a8cc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

TKP.

Author:TKP.
当方ブリード個体の情報を中心に紹介しています♪

お気軽にコメントください^^v

カテゴリ

未分類 (2)
カテゴリなし (1)
インペリアルゼブラプレコ(L46) (0)
スーパーインペリアルゼブラ(L173) (1)
L236(ドイツ系統) (2)
ホワイトゼブラプレコ (0)
キングロイヤルペコルティア (0)
ニューインペリアルダップルド(L174) (0)
クイーンインペリアルタイガー(L134) (0)
コリドラス (1)
お手軽DIY (1)
便利グッズ (1)
熱帯魚飼料 (0)
プレコ飼料 (1)
飼育水槽 (3)
キンペコの常識、非常識 (2)
一人言 (4)
アクアリウムバス (3)
キンペコ辞典 (1)
TKP.ブリードショップより (1)

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

広告

広告

TKP.Breedショップはコチラから

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ始めませんか?

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん