アクアダイアリー2nd

アクアリウムバスにお越しいただきありがとうございました!

アクアリウムバスでは多くの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!


今回は2ブースに拡大しての出店となりましたが、欲を言えば100%のブース作りにはちょっと届かない内容となってしまいました。

しかしながらそれでも手狭な位多くの方々にお越しいただき、そして予想以上に盛り上がりまして、スタッフ一同本当にビックリしております(笑)

特にこれから繁殖を目指して飼育してみたいという方が多く見受けられたのもとても印象的でした。

まだまだ始まったばかりのコアな世界だと思いますので、そのきっかけに少しでもなれたのなら誠に本望でございます。


小型プレコは成長から繁殖まで、腰を据えてとても長く楽しめる世界だと思っています。

コレからもその魅力を最大限に伝えられる存在になれるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


※忙しすぎて写真一枚も撮れませんでした^^;

TKP.



コメント

お疲れ様でした

アクアリウムバスお疲れ様でした。

凄く賑わっててビビりました 笑
目当ての個体が危なかったので皆様にご挨拶が行き届かず申し訳なかったです。

納得いかない所もあったかもしれませんが、自分はブースのレイアウト良く手に取って見やすかったです♪

お陰様で家族にも好評でしたm(_ _)m

譲って頂いた個体大事に育てますね。


素晴らしい運営を本当にありがとうございました!

お疲れ様でした。

アクアリウムバス盛り上がったみたいで何よりです。
お疲れ様でした。

今回も土曜日仕事、月曜日早出出勤だったので弾丸ツアー出来ずいけませんでした😭

次回のつきみ堂さんのリリースでスーパーインペゲットしますっ👍

ありがとうございました

始めて投稿させていただきます!

ブースにお邪魔して、4匹ほど頂いたものです。
模様の好みだけで選んだのですが、結果的にすべてTKPさんブリードの子でした^^

この子たちが親になるのを目指して、大切に育てます!

次回のアクアリウムバスはまた夏なんですね!
もし出展なさるなら、またお邪魔させて頂きたいと思っています。

ありがとうございました^^

Re: お疲れ様でした

乙パイ大好き(日替わり)さん

こんにちはー!アクアリウムバスではありがとうございました!

前回と比べてもブースへ足を運んでいただけるお客様が多く、ほんと焦りましたね^^;

お目当ての個体はゲットいただけたでしょうか?

もちろん欲を出せばきりがないので、また次回以降への課題としてレベルアップを図りたいと思います♪

コチラこそ奥様やお子さんにきちんとしたご挨拶ができずに失礼いたしました。


ご期待に沿えるよう頑張っていきますので、コレからも応援よろしくお願いします^^v

Re: お疲れ様でした。

マンボォSPさん

こんにちは、いつもコメントありがとうございます!

予想以上の来客数で本当にビックリいたしましたが、それだけ注目していただけてるのだと思うと今後も気合が入ります^^v

遠方の方には本当に申し訳なく思っておりますが、関東以外でもこのようなイベントがあれば参加も視野に入れてみたいと思います。

次回のリリースは、、、間もなくです!

ご用命いただき本当に感謝です。是非チェックしてくださいね^^v

Re: ありがとうございました

シンジさん

訪問、並びにアクアリウムバスではありがとうございました!

さらに当方ブリード個体まで購入いただき感謝いたします^^

成長も緩やかな魚ですが大事なのは他魚同様に稚魚~幼魚期だと思っています。

私自身、稚魚の育成にはとても神経使っています。

是非立派に育てて繁殖狙ってくださいね♪


次回は夏なんですね!期間が空きますがその分皆様のご期待に沿えるよう、準備に気合を入れたいと思います!

是非またお会いしましょう!

コチラこそ、ご丁寧にありがとうございました^^v

お疲れ様です!

初コメ失礼します。
アクアリウムバスお疲れ様でした!

スーパーインペ買わせていただきました!
もう自分の中では一番の個体になっています!

毎回コンスタントに増やせるなんて羨ましいです!見習いたいです!!

次回もがんばってください!陰ながら応援しています!
ありがとうこざいました!

Re: お疲れ様です!

かもがわさん

初めまして、訪問コメントありがとうございます!

スーパーインペご満足いただけて何よりです。

キンペコの仲間でくくられることの多いスーパーインペですが、別物であるということがお分かりいただけると思います。


プレコはもともと繁殖力旺盛の魚であると思います。状態よく飼育できていれば結果は必ず出てくるでしょう!


応援ありがとうございます、とても励みになります♪

今後もよろしくお願いいたします^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スーパーインペ

マンボォSPさん

お目当ての子をお届けすることができずに恐縮です。

しかしながらイエロータイプは今までもほとんどリリースしておりませんので貴重です。

ですので今回のリリースではいい選択だったかもしれませんよ^^

店主からお話は聞いておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


コショウ病は怖い病気ですが、しっかり対処できれば完治と思います。

マンボォSPさんは白点ではなくコショウと言われておりますので、しっかり対処されてるのではないかと思っております。


焦らず完治させて、新しい子を迎え入れてくださいね^^v

コメントいただきありがとうございます。今後も記事は気にせず(笑)気軽にコメントくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://takapon2.blog52.fc2.com/tb.php/157-811f9aa4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

TKP.

Author:TKP.
当方ブリード個体の情報を中心に紹介しています♪

お気軽にコメントください^^v

カテゴリ

未分類 (2)
カテゴリなし (1)
インペリアルゼブラプレコ(L46) (0)
スーパーインペリアルゼブラ(L173) (1)
L236(ドイツ系統) (2)
ホワイトゼブラプレコ (0)
キングロイヤルペコルティア (0)
ニューインペリアルダップルド(L174) (0)
クイーンインペリアルタイガー(L134) (0)
コリドラス (1)
お手軽DIY (1)
便利グッズ (1)
熱帯魚飼料 (0)
プレコ飼料 (1)
飼育水槽 (3)
キンペコの常識、非常識 (2)
一人言 (4)
アクアリウムバス (3)
キンペコ辞典 (1)
TKP.ブリードショップより (1)

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新トラックバック

広告

広告

TKP.Breedショップはコチラから

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ始めませんか?

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん